ベルルキ考察?


個人的ベルルキでの好きな設定



ベルナルドとルキーノは昔からの知り合い。まだ成長前でかわゆーかったルキーノの姿を見て恋愛感情とかじゃなく好奇心で悪戯しちゃう駄目親父的最低なベルナルドが大好きです。ルキーノはベルナルドに恋愛感情とかじゃなく一種の憧れのようなものがあるからベルナルドになついていたのと昔された悪戯のショックで大きくなった今もトラウマが残っていてベルナルドに逆らえないとかだったら、萌え!!(黙って)

二人は大人になってから恋人になっててもいいしベルナルドが体だけの関係を強要して、ルキーノも過去のトラウマから逃れようと体を鍛えて男らしくなったり努力してきたけど精神的なものが関係しているのでどうしても逆らえずにベルナルドに良いようにされてしまう、とかだったら、萌え!!


要はこの二人はもう、エロいことばっかしてればいいんじゃないかなって、話。上手く書けんがな(駄目じゃん)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -