(哲学的に物事を、)





08.02 ( 21:23 )


アメリカ好きであります






08.02 ( 16:06 )


やばい染岡爆笑すぎる大好きだあああ!!!

染岡サン抱いてーーーあ、抱かれる方かあいつ。まあ吹染でも染吹でもいいからあいつらは幸せになってればいいよ

第4弾も主人公円堂さんなんだね良かった………

すっごく良かった…






08.01 ( 11:00 )



やっぱりイベント止めますた。円豪がほとんど無かった…。

っくそチキンフィレオがチキンフィディオにしか見えない^^チキンww


ポッキーゲームウウウウ!!!!!






08.01 ( 07:43 )


イベント行ってきます^^
青春カップです^^皆様と出会えるかも…?






07.31 ( 19:39 )


うわわわわわわ円豪でポッキーゲームしてほしいよ!






07.30 ( 23:46 )


"私が永久(とわ)に、背負わされざる者ならば、戦いませう(戦いましょう)いつまでも。"



円堂さんの背負っている重さは異常すぎると思う…本当に重い、いつか壊れそうな気がする。

しかしそれを耐えれるからこそ円堂さんなんだと思います^^そして頼られて無意識にまた背負っていく。

イケメンすぎるなあ円堂さん、






07.30 ( 23:17 )


やばいエイリア5TOPに牛乳吹かせたいいいいいい

しかしオサーム様は吹きそうにないなあ
ヒロトが吹いた事によって緑川が吹いて、汚いって言おうとしたらバーンが吹く。みたいな連鎖。


言いなあ^^






07.30 ( 13:43 )


高校野球頑張ってー!

しかしサッカーの方が好きなんだごめんね^^






07.30 ( 09:53 )


あきおかわええはあはあ

一土ポスター欲しいいいいいい!!!!!!






07.29 ( 22:55 )



ひぎゃああああ円堂さんがイケメンすぎてもう円堂無双としか言い様が無い

円立もいいけどやっぱり円豪円鬼!!基緑一土です!!









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -