(哲学的に物事を、)





08.23 ( 16:15 )



ヒロトがかっこいいむかつくビッチのくせにいい!!!!!

畜生イケメン。緑川にキスしろ馬鹿!←






08.22 ( 13:58 )


キャラソン出るってマジすか。
買いますよ。はははははいはいはい買いますよ。







08.20 ( 20:32 )


よっちんというニックネームをもらった

可愛すぎて昇天しそうだ






08.20 ( 10:15 )


今からメイト行ってきます
予約したドラマCD取りに行って来るんだああああ

楽しみすぎて鼻から流星ブレードが出そう
ちなみに強さはV3でどうだろうか






08.19 ( 21:32 )


イタリア語が甘すぎる…


おぼろろろろろ

フィディオがすきすぎるいや全田だけどさ
フィディオが私の好み

フィディオが私のタイプ


フィディオおおおおお






08.18 ( 17:45 )


あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ

イナイレ熱が高まりすぎてやばい
でも遊戯王も好きなんだポケモソも好きだし
ジャンプ全般大好き

明後日だよドラマCD、予約?一ヶ月前くらいにしたよ^^







08.17 ( 20:52 )




しってたかい我がサイトのURLは、
ナノ+egekidkmだけど、eg=円豪 ek=円鬼 id=一土 km=基緑

なんだぜ。


あああああ自分チキン……!!!初めての相互様だからってえええええチキンー!!!!!!


友達が、できそう……なんだ

うへうへ、うふ、うはあ……

幸せ……^^






08.16 ( 18:49 )



チョコレートを豪炎寺の口につっこみたい

なんということだ、円豪が爆発しそうだ








08.14 ( 22:05 )


夏コミ行きたかったなあ、

ていうか何で円豪が少ないんだろうか。







08.14 ( 01:58 )


キラーフィールズ万歳!!
  =8月14日なので









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -