ご指名バトン

1.送リ主の名前は?
→なおさんとおっしゃいますうふふふかわいい響き!

2.どこで知り合った?
→リンクを張らせていただいてたらなんとびっくり声をかけていただきました
あのときの胸の高鳴りといい体温の上昇といい…忘れられねえよ…

3.どっちから声かけた?
→熱烈なアプローチが実りお声をかけていただいた形ですかね!^^

4.どういう関係?
→絶賛ストーカー中です
なんて迷惑な!´・ω・`

5.イメージカラーは?
→#426579
こんな色はどうでしょう
椿の赤色とか乳白色なんかも
わりとはっきりしていて落ち着いた和風カラーのイメージであります

6.直メした事あるorしたい?
→わたしが緊張しいじゃなかったならばどんなによかったでしょう!

7.電話した事あるorしたい?
→わたしがもっと以下略
緊張すると呂律がまわらないのですきゃあわるい癖!

8.送リ主に似合う言葉は?
→ひらりひらりふわり、みたいな薄い絹のような軽やかでやわらかいことば、とか…

9.送リ主が制服姿で貴方のベッドに寝てたらどうする?
→そっと肩まで布団をかける所存であります
そして夕飯をつくろう!わたしおかあさんになる!(おやめなさいな)

10.送リ主に抱き付かれたら?
→そっと背中に手を回す所存であります
そしてぎゅーってしよう!わたしかれしになる!(おやめなさいな)

11.送リ主の事好き?
→もちろんですよね!^^

質問
12.どんな所が好き?
→ことばがとてもうつくしい
そしてなにごとにおいてもとてもハイセンスです
毎度どすどすとツボを突かれております

13.送リ主に愛を叫べ
→だいすきです!
なげきっす!ちゅっ!(ちょ)

このバトンを回す8人を指名して
送り返しあり
誰でもいいはなし

1→マ
2→ル
3→チ
4→ミ
5→ネ
6→ラ
7→ル
8→!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18217
--------------------