芝居小屋日和
時代は江戸くらいかなあ/そうしたら家康さんあたりも出せるなあとかそういううすっぺらい背景もあります


太子/座長
おうちはえらい/金持ちの息子なのにこんなことしてるのでおうちの人にはいい顔をされない/だがしかしどこ吹く風

妹子
主役からは一歩引いた名脇役に徹することが多い/舞台よりむしろ炊事場の鬼

曽良
花形/甘党ったらない/バイオレンススパルタ/実は脚本も書ける

芭蕉
師匠/表舞台には出ない脚本書き/弟子からの評価はいつも辛辣/ハマれば名作

閻魔
男女両役なんでもござれのピンチヒッター/花形その2/いろいろ置いといたら人気は一番かもしれない

鬼男
角/なんやかんやでいちばんの苦労人/基本的に裏方/寝起きが悪い

竹中
美人/舞を踊るのがいちばんじょうず/でも裏方さん/好物はさかな

アイちゃん
女花形/柄は悪い/サキちゃんとは姉妹のような/喧嘩が強い

サキちゃん
夜逃げしてきた元良家のお嬢さん/夜ひとりで眠れない(借金取り的な意味で)/おうたがじょうず

乙姫さん
女の子ではいちばんお姉さん/竹中さんとは旧知の仲?/料理は下手

ヒロイン
見習い/炊事場担当


乙姫さんと竹中さんが多分最年長\^O^/
うちの乙姫さんは人外なのであります
まあ一応こんな感じでちょっと書きたいですがいかんせん知識がないので困ったものです

また人数が多いしね…!