文字書きさんバトン

※できるだけ謙遜をしないようにしてください
→テレッテー\^p^/

1:何でお話を書かれていますか?(携帯、原稿用紙等)
→携帯であります。やはり漢字変換とか辞書機能とかもう…ハイテクで困っちゃうであります

2:今まで書いたお話の中で気に入っているお話はありますか?
→すみませんクレーム処理係の話はとても楽しかったです書いてて…自己満足自己満足
あっいつものことだ\^O^/

3:好評だった、感想をもらったお話は何ですか?
→曽良くん百物語はわりによかったと言っていただくことがあります…ひいいおそれおおい!すいません!ごめんなさい!

4:タイトルはどのようにしてつけますか?
→ノリとテンションでつけます
大概しょうもないものができあがります
脳味噌が足りてないもんだからしょうがない…´・ω・`しゅるるる

5:気に入っているタイトルがあれば教えてください
→自分でつけたものなら…なんだろ…『花色に咽ぶ』とか…ですかね…わりに…ですが
だから素直にお題サイト行けばいいのに!

6:お話を書いていて楽しいことは?
→ネタを思いついた時点ではすごいひとりできゅんきゅんしてにやにや楽しいのですが出来上がると大概しょぼん´・ω・`という結果です
でもこうやってサイトを持って他の文章書きさんとおはなしができる機会があるのはすごく楽しいです
しあわせものですねわたし!^^

7:お話を書いていて辛かったことは?
→考えてるネタが正しく形にならないときでしょうか
つまるところいつもです/^^\

8:自分が書いたお話の中で気に入っているセリフ・文章があれば教えてください
→企画サイトさんに提出した鬼男くんの最後のほうはわりと…永遠てさびしそうな、イメージが、勝手、に!

9:イメージソングがあるお話はありますか?
→大概なにか聞きながら書いておりますが、全然イメージもくそもない仕上がりになります\^O^/というわけでちょっとはずかしいのでないしょ!

10:どんなお話を書くのが好きですか?
→とくにこれといっては…
でもどこにでもありそうな話じゃないかなあとは思います

11:読む・書くにあたり、どんなお話が苦手ですか?
→日常のお話ってすごく目指してるわりに書けません、悩みの種でありますよ
読むのは特に影響ありません、なんでも読みます^^

12:心掛けていることはありますか?
→心がけというほど大層なことはしてませんが自分で読んで疲れない文章というのが永遠の目標であります
まあ目標にするぶんにはね…!

13:これから書いてみたいお話はどんなものですか?
→とびきりしあわせであまたるい話とか、それこそ芝居小屋とか…ぐだぐだした学園ものとか、いっぱいあるにはあります

14:回す人の名前と、その人が書いたお話の中で好きなものを言いましょう
→基本的にはフリーですが、もし見ておられまして、もしお暇なようでしたらということで

子谷さん:「きのこ」
ほかにも好きなお話はたくさんありますが(それこそ桜くんとか!)きのこな妹子のかわいさにね、心臓をね、ずきゅんとされたのです
きのきのきのっこ!ああかわいい…!


そして回してくださったなおさん、ノギは「福音スープン」に粉砕されましたよ!ぽぷんハヤトくんのシリーズも水中メガネも捨てがたいですが郵便屋さんだなんて素敵な設定…!すきっ!
いつもごちそうさまです


※おつかれさまでした!
→ありがとうございました!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=21759
--------------------