ほひゃあ!こんにちは春待さあん!
お返事おそくなってすみません、直接メールしようかどうしようか迷った結果こちらにしました…´・ω・`

雑貨屋曽良くんと芭蕉さん…!!それはまたとてもすてきな…!すてきなガールフレンドで世も末なんですね!わかります!心臓撃ち抜かれました芭蕉さんかわいい…!そしてわたし曽良くんの飼い猫さんの煙ちゃんもすきです。春待さんの書かれるお話はもう隅々まで可愛いので更新なさるたびににやにやしながら読んでます^^あやしい!
あとぽぷんいいですよね!キャラも歌もすきなのいっぱいあるのでそのうち手を出したいジャンルです…メガネロックいいですよ、ね!

夜桜御存知でしたか…!ひいいそんなこと言っていただけるなんて…!!ちまちました連載になりそうですががんばりますうれしいです…!!

うさみちゃん擬人化シリーズはこうだったらいいなあと勝手ににやにややっておりましたのでそういっていただけるとしあわせです…!
ただいまクマ吉くんとぺんすけくんの学部を考えて悶々しております^^ 

なんだかうれしい言葉ばかりいただいてしまってもうしわけないです…わたしも春待さんと春待さんの書かれるお話大好きです!
わたしのほうこそ本当にただの変態なのですがなにとぞこれからもよろしくお願い申し上げます…
わたしもまたメールしますね!
あとクリスマスKY曽良くんのせなかおしていただいてありがとうございました!あんな感じになりました!
毎度ながったらしくすみません…!だいすきでありま、す!←いいすぎ!


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -