ぎゃーお返事おそくなってもうしわけないです!ごめんなさい!


なっ、わっ、わたしのほうがいろいろでました…!それこそ涙目悲鳴で、す!´;ω;`ぶわあっ

こっ、これはいくない…!実にいくない…!お祝いされるべきはなおさんですのにわたしのほうがうれしくなっているとはなにごとですか!だめじゃないノギ!
もうほんとうに毎度にやにやさせていただいております…ぽぷんも、ほのいくんも、もちろんアパルトマンもほかのもきゅんきゅんしながら何度も読み返して…!ほんとうに、しあわせものはわたしのほうであります。芝居小屋はお勉強しなくてはですね!わたしもがんばります…!

愛についてはそんなことない!わたしのほうがあなたをすきであります!と張り合ってみます^^ほんとうにもう、だいすきあいしてる!(愛が重い!)

なんだか全体的にわたしのほうが幸せになってしまった感まんさいでちょっと申し訳ないのですが、ほんとにありがとうございました!一周年おめでとうございました!すきっ!



prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -