わーいなおさんだ!こんにちは!

うわあうわあ太子きにいっていただけましたか…!なおさんにそんなふうに言っていただけるならわたしもうしあわせで死ねるでありますシロツメクサの冠ってかわいいですよね…!わたしはつくれませんが、!

そしてこちらこそバトン回していただいてありがとうございました!たのしかったですうふふ

芝居小屋は一度頓挫しかけていたのでありますが設定まとめられたのはなおさんのおかげであります…!^^そらくんのぎやまんにたいへん爆撃されました!あなたのせいですだいすきですありがとうございました!

いかんせん知識が致命的にたりないので残念な話になることうけあいですがちょっと書いてみようかなあと思います…がんばります

正座して待っていただけるようなものではないですけれどちょっとでも中身のあるあれを書けたらとか…!まっずいお茶とお菓子しか出せませんのでどうぞ足を崩してくださいな!

わたしもなおさんの書くお話をにやにやしながら待っております、それこそ正座しながら!またメールしますねありがとうございました…!^^




prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -