わはー子谷さんこんにちは!お久しぶりです!^^

はじっこは…もう…すごくわたしの心臓を鷲掴みな漫画でした…!
そうですよね子谷さんもご存知なんですよねはじっこ!実は子谷さんのお書きになられた桜のお話も読んで一人で運命を感じておりましたすみません…雨四光兄弟いいですよね!桜…好きです…

ハイジと柳くんはぜひとも甲子園で再開を果たしてほしかったところであります´・ω・`阿商の先輩方もすきですっ、が!
そして紅さん博多弁かわいいですよね…!ほかにも千代田家とか大東海とか…!
わっわっどうしよう!話が通じるんですよねこれすごいうれしい!

そうですよねはじっこ知ってる方ってすごい少ないのですよね…!わたしもほとんどはじめてお会いしました、お仲間見つけられてわたし…うれしいっ!(うるさい)しあわせものだ…!わたしはしあわせものだぞ…!!

こちらこそ始終テンションがきもちわるくて申し訳ないです´・ω・`しゅるるる
たいへんうれしかったですので、よろしければまたおはなししましょうはじっこ…!こちらこそほんとしつれいしました!またメールしますね!



追記
お名前の漢字間違えておりましたね…わああ!訂正いたしました、申し訳ありませんでした…!しょぼぼ




prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -