宝物 | ナノ


願いを叶える石!ゴールデンパワーストーン」の、錆先生から頂いた可愛すぎるFAです……!!
微笑ましい二人が丁寧なタッチで優しく描かれていて、見れば見るほど暖かい気持ちになって、思わず口角が緩んでしまいます……!!
温いのに爽やかな夜風が伝わってきそうな感じがして、胸がいっぱいになりました。
ノボルの表情が凄く良いですね!拙作では描ききれませんでしたが、自転車を漕いでいる間、こんな表情をしていたに違いありません!
ETIもこんなに可愛くカラーリングまでして頂いて感無量です!ニットのもこもこ加減もペンペン君キャップも最高です!
ETIの表情もとっても良いですね!マフラーの下に隠れた笑みが、自然と伝わってきます!
星空を基調としたオシャレな背景がまた素敵です!本編でも登場した流れ星や新月まで取り入れてくださって、とってもとっても嬉しいです!!
また、星明りで反射した光や服の影などの付け方が、とっても勉強になりました!

違法だけど二人乗りって良いなあって心から思いました。
この絵は、私の大切な大切な宝物にさせて頂きます。

こんなにも温かで素敵なFAを錆先生から頂けて、私は本当に本当に幸せです!
私も、錆先生のような読者を驚かし続ける漫画が描けるように頑張ります。
錆先生、本当に有難うございました!!

PS.お仕事おつかれさまです

BACK | NEXT

HOME




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -