宝物 | ナノ


シャノンと結婚して!」の砂糖先生の、春の匂いがする素敵な集合FAです!!
なんてあったかい色使いでしょうか……!!画面いっぱいに広がるピンクの移ろいが、とても温かく綺麗です!こんな色使いが出来るようになりたいなあ。憧れます!!
キャラクターそれぞれの特徴を掴んで描いてくださってて素敵です!
民子ちゃんも佳奈ちゃんも蘭ちゃんもETIもみんな可愛いです!!
蘭ちゃんと楽しそうにお喋りしてるETIいいな〜!羨ましい〜〜!!
他の漫画の方と自分の漫画のキャラが交流してるって、不思議な感じでとっても嬉しいです!!
目の描き方に、いつもリアルに絵を描かれている砂糖先生の味が出ていて、とてもいいなあと思いました!服もオシャレでETIがとっても嬉しそうです!!
春をいっぱいに感じる集合FAを砂糖先生に頂けるなんて、私は幸せ者ですね!
この絵は、私の大切な大切な宝物にさせて頂きます。

心がほんわりするFAを、本当に有難うございました!!

BACK | NEXT

HOME




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -