宝物 | ナノ


絶対加速クレッシェンドQ」のファンであるRM307様から、バレンタインFAに続いて、二人の結婚式という素敵すぎるFAを頂きました……!!嬉しすぎるーー!!
厳かな雰囲気の中で微笑み合う二人がたまりません!うおおおおそのまま誓いのキッスしちゃええええ
可愛いピンクのウェディングドレスを着せて頂いて、ETIも大喜びです!イヤリングが星だったりと、細かいところのこだわりが凄く嬉しいです!
セクシー可愛いドレスのおかげで、ETIがなんだか大人っぽく見えて、作中でもっと色んな服着せてあげたらよかったなあと反省すると同時に、RM307様の描かれるETIが更に更に大好きになりました!!
そして、ノボルが!!いつもよりずっと凛々しくてかっこいい!!元ニートとは思えない!!きゅんとしました!!
RM307様のFAを眺めていると、式の光景が目に浮かんで、とても温かい気持ちになります!きっと二人にとって一生思い出に残る良い式なんだろうなあ。
そんな温かくて素敵なFAをRM307様から頂けるなんて、私は幸せ者ですね!
この絵は、私の大切な大切な宝物にさせて頂きます。

何度でも見返したくなるFAを、本当に有難うございました!!

BACK | NEXT

HOME




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -