宝物 | ナノ


不可描画ダリア」の、学先生から完結祝いに頂いたポップに可愛いETIのキュートなFAです……!!
かっわいいいいい!!瞳の中に星があるのいいですね!ETIがめちゃめちゃイキイキしてて可愛いです!!
そして躍動感がはんぱないですね!!こういう体勢がサラッと描けるなんてかっこいいです!思わずETIと一緒にジャンプしたくなっちゃいますね!
へそちら!へそちら!丁寧に描いてくださったおへさが、なんだか愛しくてたまりません!!太ももを始めとする下半身の健康的なエロスが素敵です!
っていうか、ローファーのクオリティが高すぎませんか…!こういった小物も丁寧に描かれていて尊敬します!
制服の襟がくるんっってなってるところやプリーツスカートの感じも凄くいいですね!連載開始前に、ナースとセーラーのどっちをETIに着せるか悩んでいてのですが、セーラーにしてよかったー!と心底思いました!
背景も凄く好みです!ポップなのに落ち着いていて、よく見たら星柄やダイヤがあって、それがとてもマッチしていて…とても繊細で揺るぎないセンスがあるのを感じました!!以前に頂いた時にも言いましたが、学先生の優しくって綺麗な色使いが大好きです!

見ると元気になれるFAを学先生から頂けて、私は幸せ者ですね!
この絵は、私の大切な大切な宝物にさせて頂きます。

ETIへの愛がいっぱいに詰まった素敵なFAを頂けて、本当に本当に幸せです!
学先生、本当に有難うございました!!

BACK | NEXT

HOME




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -