宝物 | ナノ


不可描画ダリア」の、学先生から頂いた何だかエロくて切ないFAです……!!
太もも!!太もも!!エロい!!エロい!!むっちむちでもっちもちな感触が画面越しに伝わってきます!!プリーツスカートの皺の形や影がリアルで、凄く私好みです!!今後プリーツスカートを書く際のお手本にさせて頂きますね!
ETIのやわらかな表情がまた、たまりません……!!ぎゅっと握られた手に、幸せと、言葉にできない何かを感じているんでしょうね……!!上がった口角と、はらはらと落ちる涙という対照的なそれが、色使いや背景にとてもマッチしています!
ちらっと見えるノボルの手が、凄く男の子らしくって萌えてしまいました……!!ドキドキ……!!手フェチな方の気持ちが、初めて分かった気がします!!
学先生の優しくって綺麗な色使いが大好きです!「lovesick like a sing for the universe」と、今回の更新内容にも触れたお洒落な英文がまた素敵で嬉しいです!!

こんなに切なくて優しいFAを学先生から頂けて、私は幸せ者ですね!
この絵は、私の大切な大切な宝物にさせて頂きます。

あの学先生から、こんな素敵なFAを頂けて、本当に本当に幸せです!
学先生、本当に有難うございました!!

BACK | NEXT

HOME




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -