宝物 | ナノ


アンデッド先生」の、せともの先生から頂いた素晴らしすぎるFAです……!!
見てください!!どうしたらこんなに素敵な絵が描けるのでしょうか……!
今のところほぼバストアップで更新していた拙作なのに、私が頭に思い描いていたとおりの二人の姿を現してくださいました……!
膝枕とは本当に素敵なシチュエーションですね!ソファー…もしかして本編で出た日野家のソファーでしょうか…!?
ノボルのETIを意識してる表情が素敵すぎます!こんな表情が描きたいです。膝に手を入れこむ仕草が本当に可愛い…!
ETIの肌や髪の触感などが人形っぽい事や、膝小僧の光と影、ギリギリ見えないスカートの中身……細かいところまでこだわって描いてくださっているのが、本当に嬉しくて、作者冥利に尽きます……!
膝枕って素敵だな〜って心底思いました。せともの先生は本当に絵が上手くて綺麗で憧れます。何時間見てても飽きません。この絵は、私の大切な大切な宝物にさせて頂きます。

初めてのFAがせともの先生で、信じられないくらい嬉しくて、私は本当に本当に幸せです!
せともの先生、本当に有難うございました!!



 | NEXT

HOME




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -