091213 211159
あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!『ラムみたいなバンドを探していたのにいつの間にかエレクトロポップを聴いていた…』何を言ってるのかわかんねーと思うが俺にも略そんな経緯でスウェーデンのBWOという三人組にはまっていますてらいけめんマーティンと歳を聞いてびっくりのマリーナとまじはんぱねえアレキサンダー(ナイスヒゲ)という三人ですキャッチーで聞きやすいですすてきです

なんかこう建設的?な呪いみたいなの無いですかねなくしたペンタブが見つかるとか服が見つかるとかリモコンが見つかるとか自転車のカギが見つかるとか来週はもっと更新できるといいな誰かが∀ガンダムのDVDBOXをプレゼントしてくれるともっといいな


<< | >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -