注意書きなるものは見るべき!?



要望または意見という名のクレームメール&書き込みをしない。単なる閲覧目的なら別に見る必要はないと思っています。
こんな事を書いたら大手の同人マナーのネチケから苦情が出そうですが、見ることを強要することは出来ません。
見ている人は、半数も居ないでしょう。故にクレームを出す困ったちゃんがいます。
自分はおバカでと公言しているようなものですね┐('〜`;)┌
注意書きを読まなかったことで、不愉快な思いをしたり、必要なことが記載されているにも関わらず飛ばしてしまったがために読みたいページが見れなかったり(特に裏)します。
重要事項は、firstやaboutなどに書かれていることが多いです。もしくは、TOPやindexなどに書かれています。
自分が不愉快にならない為にも読むことをオススメします。





prev | next










19342
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -