被害妄想の報告はNo thank you!



コメント機能を付けてましたが、どうも別サイトの管理者さんと私を混合した挙句、被害妄想甚だしい書き込みをされるので撤廃致しました。
某サイトさんの小説パスが、ネチケッて何ぞやの中に書かれているとのことですが、私そのサイトの管理者じゃないのでパスなんて知りません。
またパスが分からない腹いせに文句を垂れるのも、善良なユーザーだと言い張り被害妄想甚だしい報告というなの書き込みをするのもおかしなはなし。
文句が言いたいなら、サイトの管理者に直接言うのが筋ってモンでしょう。
筋の通らないことを主張されたところで『馬鹿じゃねーの?』と笑われネタにされるだけです。
ご意見・ご感想があれば、メールまでどうぞ。




prev | next










19332
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -