URLを著者や出版社とかに送られた!?



そういう時は、サクッとサイトを移転します。私も現にやられました。
正論を言ったところで逆ギレして手に負えなくなるモンスターだとこの度の一見で身に染みました。
何をしても気に食わない。だから掲示板で叩く。相手の行動でムカついたら、更にエスカレートした暴挙に出る。
同じ人間なのか?と疑ってしまうようなことをやるのですから、実年齢は分別もつかない小学校低学年なのかしらと思ってしまいます。
相手にしないのが一番ですが、通報者を集いサーチやランキングに通報しまくり、サーバ負荷を与えるという理不尽さを持ち合せているので、例え違反してない。間違ったことをしていなくとも、穏便に済ませるために切り捨てられることもあります。
また、自分の意思が通らないと逆ギレする子供がサイト潰しを専門にしているところへ駆込むのですから本当にモラルが低下してきたな…と思いました。
昔は、ネットをする人間が限られていたのでそのような事は少なかったのに…。
そう思うと、本当に残念で仕方がありません。
モラル欠乏者からの猛攻を防ぐには、自己防衛のために講じる必要があります。
新サイトもパスワードで雁字搦めです。ぶっちゃけ私はそんな事したくありません。
他に良い方法があればご教授願いたいです。




prev | next










19349
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -