HP見辛いんですが…



常々思うことですが、見辛いHPだと読む気失せませんか?
最近気付いたのですが、利用している端末によって見え方が異なるんですよね。気付くの遅いと突っ込まないで下さいませ(TwT。)
その背景画像でその文字色だと見辛いんですけど……っていう事ありませんか? 結構あるんですよね。
後、白背景にパステルカラーの文字を利用するサイト。逆に黒背景でダーク系統の色を使った文字のサイト。両方とも見辛いです。
何か書いてあるのか全然分からない上、小説も見づらかったりでそういうサイトは二度と足を運びません。
小説の行数稼ぎのために改行をいっぱいするのも止めて欲しいです。
どんだけスクロールしたら気が済むんじゃ!と突っ込みを入れた事があります。そしたらシカトされました(笑)
読んで欲しいなら、見せるHPを作るのも管理人の仕事ではないかと思います。




prev | next










19333
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -