請求後に感謝&感想を怠ると裏を消される?



そんなアホな話があるんですね、実際に(苦)
私も過去に裏請求をしたことあります。請求したは良いが1ヶ月近くも放置され、すっかり忘れた頃にメールが届いてジャンルに冷めた後だったので削除したら、報告の催促をされました。
相手にも生活リズムがあり、多忙なときもあれば暇な時もある。でも、一ヶ月は遅すぎるでしょう。
私は、管理者に対して即日迅速丁寧に裏請求の返信をして欲しいと思ってます。分かってます。それって私の我侭だってことも。
だから、私は基本的に一日一回メールチェックしてその時間に裏パスを請求された方に対し返信しています。テンプレですけど(笑)
話は戻りますが、ページの削除は管理者の判断でするものです。閲覧者に責任転嫁してどうすんの?と突っ込んでも良いですか?
高々、裏パスやURLの報告を怠ったからと言って裏自体削除するのは変です。
それなら最初から裏なんて作らなければ良いだけの話です。
前のページで書いた通り、強制することはできません。
管理者はあくまでお願いベースで閲覧者に要望を伝え、閲覧者はそれに答えるのかどうか自己判断して下さい。




prev | next










19355
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -