請求したなら感謝&感想は必須?



裏パスを請求してお礼(感想)のメールや書込みをしない人が居ますが、別にそれはそれで構わないと思ってます。何故なら義務ではないからです。
私の場合は、裏掲示板で報告してねとメールに記載してますが本人に任せてます。一日に十件近くのパスを送信するので、一々確認するのも返信するのも面倒臭いのが現状。
確かに感想が書かれていれば嬉しいものです。
管理者は、感謝や感想というものは、強要して書かせるものではありません。
本当に作品が好きなら自然と感想を書きたくなるものではありませんか?
パスがちゃんと届いたかどうかの確認の意味で報告をお願いしてる私が云うことではありませんがね。




prev | next










19349
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -