請求方法に指定があるなら絶対です。



私はヤフーのフリーアドレスを利用していますが、だからと言って裏パス請求でヤフーのフリーアドレスでしていいかと言えば答えはNoです。
注意書きで【フリーアドレスやサブアドレスには一切返信致しません。】と記載があります。
パス請求で、「貴女はフリーアドレスなんだから、私もフリーアドレスで良いのよね」的なことを書いた方が居ました。
この時点で十八歳以下決定だなと烙印を押されるのです。
他人がどうこうではなく、管理者が最低限これは守ってパス請求してねと言っている以上は従って下さい。
従わなきゃパスは発行されません。当たり前ですよね(;´д`)
誰にでもパスを発行して良いなら、今頃メール請求なんてせずオープンにします。
相手に指摘してやるほど管理人は優しくありませんし、時間もありません。
結果、そのメールはゴミ箱へ移動されるのです。





prev | next










19356
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -