姉がいま香港にいるらしい
大丈夫なのかあの人






なんか下の記事が気持ち悪い・・・・いやいつも気持ち悪いとは思ってますけども








コアリクイの威嚇が可愛くってしかたがないです。
でも悲しいかな威嚇するのはストレスになることだし、もし実際にお目にかかれても威嚇するまでおいつめちゃ駄目ですね・・・ツンデレ属性のコアリクイがいれば円満なんだけどな








これ145KBなのだけどまともに表示されるのかしら

最近になって銀魂好きになりました。というかアニメの下ネタの突き抜けかたに心を動かされました・・・・・


(こんな話の後にあれですがお返事)

MOMOさんどうもはじめまして。
あまりにも若すぎますよね・・・これからも当たり前に、今さんの作品が見れると思い込んでいたので本当にショックです。過去の人(作品)にしない為にもたくさんの人にどんどこ見てもらいたいなあって思います。







軍手のおばけです






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -