ローカルな話
環状線の新今宮から天王寺間に、フェスティバルゲートっていう建物があるのですが、それがいま解体工事をしてるんですね。もうその様子が世紀末って感じですごいかっこいい。涎がでます。
でも車内からでしか様子がみれないので残念す





約束は覚えてるのが大切だと思う・・・やぶってしまった人が言うとただの正当化でしょうか







なるほどOctoberじゃねーの・・・
月日の過ぎるのが早すぎて恐ろしい



(以下お返事です)
ジョニーさんへ

ありがとうございます。!うれしいです・・・元気もりもり沸いてきました。
トップの絵は、ピカソのアルルカンの絵がとても可愛くって、自分でもアルルカンの衣装が描きたくなったのですが、ただの変な人になってしまいました・・・







##amz_B00005HIW8#S#

絶好調にヒットエンドランです





昼間寝てたから眠れない
寝ている間のわたしは人の形をしているのかね
自分で見たことないからわかんないや

自分のために寄せ集めた理由を人にも押し付けるのって嫌だわ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -