モラトリアム完結
 04/02 05:41
おはようございます。ようやくモラトリアムを完結することができました!

由紀は素直で可愛らしい性格だと思っています。だからこそ、他人の言葉をそのまま受け取ってしまうし、自分に取り柄はない、自分はダメな人間だと思い込んでいるところがあります。

素直ゆえ男に騙されやすく、色々キツイ思いもしてきた。それで更に自分はダメだと思ってしまう。そんな悪循環だったのだと思います。

誠司さんに出会えて良かったですね〜。

誠司さんの見た目のイメージ像は頭の中にあるんですけど、言葉にするのが難しい。読んでくださった方の「大人のイケメン」をそれぞれ想像してくださればいいかなと思います(丸投げ)

二本ほど番外編を準備しているのでそちらもお付き合いいただけたら嬉しいな〜と思います。またこんな番外編が読んでみたい!というのもいつも通り受け付けておりますので、拍手、メール、一言コメントよりお気軽に送ってください。

最後までお付き合いくださりありがとうございました!
△PAGE-TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -