SSS | ナノ

SSS

なんで俺って浮気しちゃうんだろう。彼女の束縛がキツイから逃げたくなる?他に魅力的な女の子がいたら口説かずにはいられない?どれも違うような気もするしどれもそう。でも一番の原因は、彼女が泣きながら許してくれるからだと思う。その泣き顔に死ぬほど興奮するって言ったら殴られるかな。いいや、殴られても。だからさ、

「君はきっと私のこと好きじゃないんだよ」

そんな風に諦めたように笑わないで、ほら、泣いて。じゃないとほんとに俺他の女の子のものになっちゃうよ?いいの?

「じゃあね、元気で」

そんなこと言ったらもう本当に終わりみたいじゃん、ねえ、ねえ、

prev - back - next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -