24 | ナノ


03/16 21:24 (0)
明日のポケモン、地震の影響?で「ロケット団vsプラズマ団」は放送延期らしいですね(´・ω・`)
ちょっとショックです(泣)
まあ、仕方ないことなんですけど。


03/15 23:00 (0)
さっき地震きましたね;;
しかも、けっこう長く揺れてた{{(>_<;)}}
本当に地震は恐ろしいです;;


03/14 18:33 (0)
やっと今家につきましたぁ(;´д`)
今週から特別授業で本当なら午後から帰れるんです。
ただし、テストの追試や補習がない人だけ(`・ω・´)
私は追試はなかったんですけど、補習ですね;;
二重飛びの補習をやってました;;
せっかく早く帰れるというのに補習とか嫌ですわー(;´д`)


03/13 20:09 (0)
(1番下の記事参照↓)

やっぱり白い棚がグラグラしてて落ちてきそうなので、直るまで棚の支えになるような物を探して現在店の中歩き回ってます。
なかなか見つからないけど;;


03/13 16:36 (0)
チェンメとかムカつきます。
チェンメ作った人は何考えてるんでしょうかね??

チェンメを見分けるのは難しいことですが、本当に大事な事ならメールだけじゃなく、ニュースなどでも呼びかけてるはずです。
皆さんも騙されないように気をつけてください!


prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -