2015/08/07 21:19

コウくん最高やった!
完全ノーマークキャラやったんやけど、完璧やられました←ボンゴレビアンコ大好きなとことか可愛すぎやろw壮絶な過去がありゆいちゃんを愛すってわからへんっていうのもなぜか激萌え〜一番好きなシーンはコウくんとスバルが吸血するとこな。もうスバルがライバルキャラってとこがやぶぁい。きっとスバルとコウは仲良しだよねw個人的にはエンディングはどれも良かった!とくにブルートw失って初めて気づく大切さがたまらへんわ。ヴァンパイアエンドではなぜかルキくんをルキと呼び捨てにしてるとこがすごく気になってんねんけど←スチルもどれも素敵でした!コウくん愛されてるやろw
そんなことでコウは天使!!

スバルはねーもう言わずもがな良かった。ゆいちゃんを傷つけるのを心配してるとことかもうただの男子高校生?とかツッコミ入れとったわwスバルとコウが殴り合うシーンとかもう誰得?管理人得!!!とか妄想してはりました(すいません。エンディングのスチルがどれも微妙でちょっとオコやで。でもヴァンパイアエンドで無神家も来てたところで嬉しかったんでヨシとします…。スバル堪忍ね。管理人の一押しはコウくんになってまったよ…。さ、ほんなら最後は長男ダル男シュウさんでしめましょうかね!
comment (0)


prev | next


prev# | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -