2015/03/17 00:32


短い間に詰め込みすぎやん!で思ったけどまあ映画だししゃーないね。池田屋の総司とちー様の戦闘シーンいいけど、平助が天霧さんのワンパンで離脱って…どないやねん。左之さんと一君はぶれずにかっこええ。千鶴ちゃんはやっぱし、副長ルートですね。はい。
一章の最後の方の源さんのシーンあれはちょっとグロくないですか。ゲームはあんなんやなかった気がすんねんけど…。落ち水に手を伸ばそうとした瞬間アベし!ってやめてあげて…そのあとスーパーヒーローとっしーが現れてちーさまと戦って逃げるところで前半は終わりですね
前半よりも後半のほうが熱かったですね。
涙無しではみれない!ってかんじで。
でもちょっと言っていいですか?
あの自分総司と一君推しなんですけど、総司の扱いひどくね!?剣を杖にしながらじゃなきゃ歩けない総司!なんですかおじいちゃんですか…。スタッフ総司にもう少し出番を…
と、そのあと千鶴ちゃんは龍之介に会ってお家に招かれて左之さんにあいますけど、この左之さんなに!!まじイケメンかよ!!おい!一生ついてくわ!おら!!そのあと左之にも後押しされ土方さんをおう千鶴ちゃんですが、崖からおちます←普通やったら死んでるやろ…。そこで助けたのが我らがちーさま!!婚活鬼大活躍です!
そのあと薫にさらわれる千鶴ちゃんですが平助の手によって救出されます。が、山南さんは銃で打たれ死亡。山南さん土方さんルートだとキチガイにならないもんね涙。平助とともに会津にいく千鶴ちゃんを待っていたのはマイスイートハニーはじめ君!!ここで左之が死んだということをきいてみんながうなだれる。ちょっと待って新八はと思った方も多いと思いますがツッコまんときましょう。はじめくんは千鶴に先に仙台に行けという千鶴は笑顔でさっそうと旅立ちます(もう土方さんしか見えてない様子)
そこから一君と平助が会津に残ってたたかいます!平助の最後はなんか呆気ないですねでも洋装の平助がかわいすぎて!平助最後までがんばったね!平助の死に悲しむ一君の後ろから敵が!その敵から一君を守ったのがやっと出番きましたかドS王子!!待ってました我らが総司!!さすがスタッフさん!最後の最後に総司に出番をくれるのですね!!と思ったのも束の間、この前の登場は歩くのもやっとだったのになんかあっさり薫を殺します←そのあとたくさんの敵がきて、さあ今から総司と一君の共闘が見れるぞというところで剣が地面に突き刺さって総司逝きました。最後に総司と一緒に戦う一君の戦いみたかった…
でも落ち水を飲み総司の刀を手に戦う一君はすごくかっこよかったです。
そして、場面は再び千鶴とちーさまへ
仙台についた二人。最後にちーさまが千鶴を抱きしめ行くなというところにもえもえーきゅん。でももう総司と一君死んでなんか放心状態やったんで、なんかもう、うん。割愛します。
最後見事にスーパーヒーローとっしーは千鶴ちゃんと幸せになります。めでたしめでたし。ゲームやってて思いますけどやっぱ千鶴ちゃんは土方さんと幸せになるのがいいかなと。いや、全員いいんですけどね。千鶴ちゃんが六人いれば全員幸せになれるからもう分身して下さい。お願いします。総司と一君は管理人が幸せにするんで大丈夫です。←
いやー薄桜鬼やっぱいいですよね。こんなに切なくて苦しいもの作ったオトメイトさんは罪や!!でも最高に素敵な作品ありがとうございます。
こんな長々かいて申し訳ないですけど、こんな気持ち悪い愛でいっぱいの当サイトこれからもよろしくお願いします。
comment (0)


prev | next


prev# | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -