バトン倉庫 | ナノ



◎…好き
○…普通
△…微妙
×…苦手
の4つを、以下の夢小説や夢主の設定に付けて下さい。

・甘々…×
 微糖でじわじわいくのが好きです。微糖ランキングとかないかなあ
・裏…△
 嫌いじゃないけど、見ない
・男言葉…×
 なんだろう、ユニセックスな話し方はいいのだけれど。
・オリキャラ…○
 あんまり一杯出てくると覚えられないけれど。
・俺女…×
 たぶん共感できないからだと思う。
・ギャグ…○
 好きだけどギャグって書くのが難しい。シリアスよりも。
・逆トリップ…×
 なんでだろう、こっちに来て欲しいのではなくてそっちに行きたい。
・逆ハーレム…×
 総愛され状態があまり好みじゃないので。
・嫌われ…△
 たまに読みたくなるのだけど、読了後に暗い気分になるw
・暗い過去持ち…△
 この設定、使いどころを間違えるとあざとくなりそうで怖い。
・クロスオーバー…×
 世界観が混ざると分からなくなる。
・原作沿い…○
・固定名前…△
・最強設定…△
 チートに頼りすぎると面白くない気がする。
・死ネタ…×
 救いが欲しい。
・シリアス…○
・男主…○
・男装…△
 男装も、使い方が難しい。
・天然(鈍感)…△
 鈍感も天然も好きだけど、これも間違えると以下略。
・トリップ…◎
 トリップ愛してるw
・名前無変換…?分からん
・ハイテンション…○
・バッドエンド…△
 何をバッドエンドと見るかにもよるけれど、救いが欲しいのだ。
・腹黒…○
・パロディ…○
 ぶっちゃけます。お伽噺パロが好きだったりする。氷帝で白雪姫とかさ!w
・美人設定…△
・腐女子…△
 嫌いじゃないんだけど、そもそも腐女子じゃないから共感しにくいんです。
・平凡設定…◎
 平凡愛してる。平凡な女の子が精一杯足掻いて欲しい。
・僕っ娘…×
・ローテンション…○
・BL夢…×

お疲れ様でした。夢小説好きさんに回して下さい。
→やりたい方どうぞ!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
こちら
------------------


[back]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -