バトン倉庫 | ナノ



※ネタバトンです

テニスの王子様のキャラたちが、あなたに悩みを相談します。
アドバイスしてあげるもよし、一緒になって悲しむもよし、ツッコむもよし、あざ笑うもよし。

◆「どうやったら背って伸びるの?」
青学 越前リョーマさん(中1)
→とりあえず寝ましょう。ゲームで夜更かしはイクナイ!!(・A・)です。あとカルシウムを取りましょう。牛乳もいいけど、チーズとか小魚の方が吸収率はよさそうです。一緒にビタミンCを取るといいとか。 それでもダメなら乾先輩に相談しましょう。きっと貴方の体を魔改造して下さるはずです。

◆「若返る方法が知りたいです。」
青学 手塚国光さん(中3)
→簡単なことです。若いうちに老けている方は、年を取ってからもあまり顔が変わらないと言われています。つまり、年を取れば年齢に反して若く見えるようになるということです。周りが老けた分、相対的に若返れます。結論:さっさとオッサンになれ

◆ 「肉汁の良さを広めたいっ!!どうすればいいんだあー!?」
青学 大石秀一郎さん(中3)
→社会科見学と偽ってみんなを焼肉屋に連れて行きましょう。生焼けは食中毒アブナイ。とか適当なことを言いつつ肉汁のおいしさをすかさずアピール!自分で焼いて素晴らしい肉汁を食べさせてみて下さい。主に私に。「跡部が(肉を)買い、大石が焼きし肉汁。すわりしままに食うはさえぐさ」でお願いします

◆「一応ヒロインだと思うんですけど、出番がありません・・・私も出番、欲しいなぁ」
青学 竜崎桜乃さん(中1)
→ビキニを着たスミレ先生を連れてたしけのお家に行くといいと思います。ありとあらゆる手を使って脅しましょう。金を用いるなら跡部ですね。腕力でいくなら金ちゃんを連れて行きましょう。

◆「なんで俺はユニット『脱帽』に入れなかったんだ・・・俺だって帽子をかぶっているのに・・・」
不動峰 内村京介さん(中2)
→ごめん誰だっけ?……というのは冗談で。いや覚えてるよ一応。他の人に比べてキャラが薄いからです。明日からはエルヴィスプレスリーキャラでいきましょう。絶対目立ちます。

◆「なあ、乙女ゲームの俺って矛盾してるよな!?杏ちゃんはぁ!?」
不動峰 神尾アキラさん(中2)
→杏ちゃんは管理人が美味しく頂きました。というとお兄さんにヌッコロサレそうなので真面目にいきますと。乙女ゲーだから仕方がありません。まあいいじゃないですか、乙女ゲーの主人公は総じて可愛らしいですから。要約:どうでもいい(酷)

◆「地味で悩んでいます。どうやったら派手になれますか?」
山吹 南健太郎さん・東方雅美さん(中3)
→あなた方から地味を取ったら何が残るっていうんですか。せっかくの「地味ーズ」が「ーズ」になってしまうじゃないですか。「ーズ」って何ですか「ーズ」って。ズー=動物園とでもいいたいんですか。派手になる方法を考えるのではなく、地味であることに悩まなくなればいいのです。結論:一生地味で良し

◆「モテる方法が知りたいっ!!可愛い女の子とチューしたい!!どうすればいいですか!?」
六角 葵剣太郎さん(中1)
→そんな貴方にラブプラス。あとね、モテる方法は私の方が知りたいです。分かったら教えて下さい。とりあえず坊主がモテるっていうのはただしイケメンに限るだと思います。

◆ 「俺、なんでかどこ行っても読者に変態扱いされんねんけど・・・」
氷帝 忍足侑士さん(中3)
→色気ある低音ボイスと「足の綺麗な子が好き」発言が原因かと思われます。前者は仕方なし、後者は男性としての極めて正直な気持ちだと思いますが、おっぱいの大きな子が好きというのと同じでやや怪しげな香りのする発言なので公言は避けた方がいいかもしれません。あと、温厚で気持ちを隠すタイプは総じて変態化される。あきらめれ。

◆「会う人会う人に『ジッパー出して!』『アリーヴェデルチって言って!』って言われる」
氷帝 向日岳人さん(中3)
→ブチャラティ乙

◆ 「髪を切ったらレギュラーに戻れますか?」
氷帝 滝萩之介さん(中3)
→レギュラーに戻れるか否かは髪の毛の長さではありません。よって、無駄です。頑張ってレギュラーを倒しましょう。まずは跡部さんのほくろをむしってみてはいかがでしょうか。

◆「『神の子』という異名があるんだけど、読者はそうは呼んでくれないんだ」
立海 幸村精市さん(中3)
→かみのこ。ちょっと長い上に読みにくいんじゃないでしょうか。かみのこ、よりもゆっきー、とか、せーいち、のが言いやすいですし。後はこう、もっと神の子アピをしてみるとか。神の子って読んでくれたらいいことしちゃうよって囁いたらいいと思います

◆「ええと・・・人気が出る方法があったら教えてほしいんだが・・・」
立海 ジャッカル桑原さん(中3)
→そんな貴方が大好きです。人気があるジャッカルなんて嫌だ!……ごめんなさい。でも本心です。なんというか、苦労性で浮かばれないからこそのジャッコーであって、そこで某べー様みたいにキャアキャア言われてたら、それはもうジャッコーではない気もするのです。あ、でもいつかモテるジャッカルを書いてみたいのでそのときはよろしく★

◆「お・か・わ・り!!」
比嘉 田仁志慧さん(中3)
→は・か・た・の!しお!

回す人
→ やりたい方はどぞ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

[back]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -