バトン倉庫 | ナノ



地雷のお時間です。タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。
このバトンは強制です。見たら必ずやること!

……とありますが、ご自由にどうぞw


Q.お名前は?
さえぐさです。

Q.年齢、職業は?
20代、社会人どす。

Q.身長、体重は?
身長158cm、体重は国家機密。最近太りまくったので現在本気でダイエット中ですw

Q.血液型は?
A型。たぶんとってもA型に見えるA型。

Q.本日の起床時間は?
5時。朝型人間です。その代わり夜が早い。

Q.昨日の晩ご飯は?
鶏肉としょうがの塩鍋(?)でございました。汗だらだらになったけど美味しかったー

Q.理想の朝ご飯は?
パン、サラダ、卵、チーズ、紅茶。もしくはご飯、味噌汁、のり、おじゃこ、サラダ、緑茶。

Q.メールの着信音は?
買ったときのまま。普段はバイブor無音です。

Q.1番最近メールした人は?
ぬーん……だれだろう。某ヲタ友達かなあ。

Q.毎月の携帯料金は?
いくらだっけ。パケホで定額制でございます。

Q.今の携帯は何代目?
4代目かなー。今までは割と変えるのが早かったんでそろそろ2年目だけどまだまだ使いたい。そしてすぐになくしてしまう端子カバー……

Q.経験したことのあるバイトは?
お店での売り子と新聞社と出版社。後は大学のバイトで説明会くらいかな。

Q.好きなアイスの味は?
バニラ。クッキー入ってるやつも好き。

Q.ちなみにファーストキスの味は?
コーラ……w

Q.1番やりたいことは?
今は小説書いてニコニコ見て本読んでDVD見て美術館行きたい。いや普通だな。あと歌舞伎見に行きたいね。

Q.2次元に行けたらしたいことは?
跡部と友達になる。そして「俺様の美技に酔いな!」を真面目な顔でききつつ腹の中で爆笑するw あと石田の銀さんに抱え上げられてみたい。

Q.ランドセル何色だった?
赤。私の時代は赤か黒がほとんどでした。たまーに茶色とかいたけどね。

Q.カラオケの十八番は?
十八番というより良く歌うのは、サザン/愛と欲望の日々、Linkin Park/ザ・カタリスト、元ちとせ/春のかたみ。選曲がカオス。あと、Lady gagaのパパラッチとか。でも洋楽は歌詞ががが

Q.嫌いなスポーツは?
マラソンはスポーツに入りますか?

Q.好きな教科は?
世界史と古典。でも両方とも既に忘れている。美術と音楽も好きだった。

Q.本名の漢字1つ公開するなら?
美。普通w

Q.何歳で結婚したい?
早く結婚したいですw やーでも今はな……ぼちぼち友人が結婚しはじめる年になりましたorz

Q.1番最近読んだマンガは?
吉田秋生の BANANA FISH を読み返した。相変わらず好き。

Q.その中で1番好きなキャラは?
ショーターとシン・スウ・リンです。どっちもチャイニーズ系ストリートチルドレンのボス。

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
おはようなぎ!……をぱっと思いついたのでそれでw

Q.今の服装は?
ぼろぼろになったジーンズに古くなったTシャツww 思いっきり部屋着。人が来たら困るな!

Q.今食べたいものは?
シャーベット。うーんうーんでもダイエット中だからなあううう

Q.1度言ってみたい台詞は?
跡部のキメ台詞全部いいたいww\俺様の美技に酔いな、雌猫ども!/

Q.将来の野望は?
世界征服ですよもちろん。

Q.何歳まで生きる予定?
30世紀まで生きようと思います。……迷惑だなそれ。

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
でっかい木の上に屋根付きの秘密基地建てて、そこで読書と昼寝。

Q.今何時?
15時です。

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
小説の続きを書く!


お疲れ様でした!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
こちら
------------------

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -