バトン倉庫 | ナノ



白色で回ってきました。というわけでレッツゴー!

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
》・喜→ダイエット+筋トレが効いて、足がちょっと細くなった
・怒→蚊に刺されまくってかゆいかゆい
・哀→筋力はついたけど体重減らないorz
・楽→本読んだりヲタク活動したりなんだり

◆最近の好きな食べ物は?
》梨。あとスイスのチーズ。日本のそれよりぱさついているんだけど味が濃くてうまい。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
》宇多田ヒカルとLinkin Parkが好き。後はいろいろ聞きます。

◆最近の口癖を教えて♪
》まあ、とか、基本的に、とか、結構、とか良く使います。

◆好きな色は?
》緑かな。白黒もいいね。

◆嫌いな色は?
》特になし。でも洋服だったら、どす黒い赤と紫のシマシマの服とかは着たくないですw

◆携帯の色は?
》メタルピンク。

◆回してくれた方の色は?
》青。もしくは、黄色。綺麗な色が似合う。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:森川さん
桃色:灯弥さん
橙色:日陰ッティ
黄色:ゆきっつぁん
緑色:
水色:雛さん
青色:ねこさん
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:ゆうきみるくさん

全然足りない!!もちろんスルー可です。

バトンお持ち帰り:
こちら
ブログリバトン置き場:
こちら

[back]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -