バトン倉庫 | ナノ



回されたかたは必ずやること(とありますがスルー可です)

回す人の名前
A【森川さん】
B【ゆきちさん】
C【灯弥さん】
D【寝子さん】
E【日陰さん】

■名前
さえぐさ

■生息地
関東。よく引っ越ししてうろうろしてます。最近人生で5回目だか6回目だかの引っ越しを終えましたw

■何年何組何番
え、いつの!?……3年F組26番。高校生のときです。

■誕生日
7月最終日。ポッターくんと一緒である。

■血液型
A。

■身長
158cm

■部活
中学生のときは軟式テニスでした。

■特技
え。うーんうーんあるのかな。人見知りしないのでどんな人とでもある程度適当に話せるところだろうか。話すっていうかその人の好きそうな話題振って聞き役に回るだけだけど。

■趣味
本を読む、書く、アニメ漫画見る、音楽聞く、カラオケ、最近はダイエットで運動+筋トレ。

■Aさんってどんな人?
これぞ大人の女性!という感じの方。ほんわかする小説を書かれます。

■Bさんを何て呼んでる?
ゆきっつぁん。どうしてこう呼ぶようになったかは覚えていないw

■Cさんとの出会いは?
彼女がツイッターでフォローしてくださって、その後相互フォローになって、いろいろ話し始めたのが出会いですな。

■Dさんの誕生日
7月初日だったような。違ったらウワアアア。私とある意味反対だったはず。

■Eさんのいいところ
絵の表情が良い、ノリも良い、イケメン疑惑、パンツry 楽しい人です!

回す人紹介
A【森川さん】
→↑と同じになるけど素敵な大人の女性です。彼女の読んだものやらやったゲームやら、家族やらの話を見るとなんだかほんわかさせられたりします。

B【ゆきちさん】
→見た目が可愛いor綺麗なんじゃないかと思う、なんかモテそうな香りがする、が、きっと性格からは居酒屋臭がするに違いない。うん。

C【灯弥さん】
→文章がすごく整っていて綺麗。しっかりしている方で、いろいろな物事をよく考えている人だなあと関心させられます。

D【ねこさん】
→本格派。正体が計り知れぬ感じがします。人生経験が豊富で人間のいろんなところを見てきてるんだな〜と思わせられる一方で、ノリが良くて楽しい人ですw

E【日陰さん】
→絶対イケメンです。格好いいです。発想が面白くて、ねこさんの紹介とかぶりますがこの方もノリが良くてとても楽しいw 私の数少ないパンツ仲間である(何

バトンをしなかった時の罰ゲーム!
→早乙女監督の頭にボンドでサザエをはりつけましょう。

おつかれさまでした!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
こちら
------------------

[back]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -