バトン倉庫 | ナノ



初めまして、不二周助だよ。
いきなりだけど、これから君に色々質問するよ?
答えられない質問とかは無視してもいいからね。
それじゃあ、始めるよ。


▼まずは君について
「君のHNは?」
⇒さえぐさ

「誕生日は?」
⇒7月31日

「よかったら年齢を教えてくれないかな?」
⇒お酒をたしなむお年頃

「夢読み歴は?」
⇒出会ったのは10年以上前。でも読んでたのは……全部あわせて6年くらいかなあ

「初めて読んだ夢って憶えてるかな?何の夢だった?」
⇒テニプリだった気もするがウロオボエ

「それじゃあ、夢書き歴は?」
⇒1年と数ヶ月

「どんな夢を書いたの?」
⇒知り合い・友人から恋人になるまでの話が多いかと

「感想は?」
⇒まだまだ書き足りない

「じゃあ、今はどんな夢を書いてる?」
⇒同じような感じかしら。

「へぇ、そうなんだ。頑張ってね」
⇒あい。

「君についてはこれで終わり。次の質問もよろしく」
⇒うい。


▼君のサイトについて
「君のサイトの名前は?」
⇒感傷的価値

「由来ってある?」
⇒実際にこういう言葉があります。好きな言葉。

「どんな夢が多い?」
⇒平凡主の微糖・無糖から微甘に発展するようなハッピーエンドものが多いです。

「書けないキャラはいる?」
⇒沖縄勢+千歳。チャレンジはしたけど……訛りがわからなくてどうしても詰まってしまう。あとなぜか宍戸さんも書きにくい。丸井もなんか幼くなってしまう……orz

「書けないジャンルってある?」
⇒主人公がもてはやされる系かな。あとヘイトが混ざるもの、理不尽が過ぎる嫌われ系。

「夢小説を書く時、気を付けてる事ってある?」
⇒できるだけキャラと世界観を壊さぬように……だができている気がしない。難しい。

「キャラの過去捏造ってした事ある?」
⇒毎回のようにやってますごめんなさい

「キャラ崩壊は?」
⇒手塚ァァァ!(笑)…たまに。でもしてないつもりでも「後からみたらこれ柳らしくないな」などということはある。

「友達はサイト運営してる事は知ってるの?」
⇒いえ、全く。リア友は私がオタクであることすら知らない。


▼読み側の時について教えて?
「庭球以外に好きな夢は?」
⇒ハンターとか落乱とかばさらとか。

「好きなタイプの夢主は?」
⇒たくましい子、普通の子。リアルな感じがよい。

「苦手なタイプの夢主は?」
⇒うーん、お姫様系とかかなあ。逆に最強系も。

「好きな特殊設定ってある?」
⇒トリップ大好き!

「男装時以外で一人称が“私”じゃない夢主ってどう思う?」
⇒性格によるかなー。

「夢主設定は苦手?」
⇒ん?どゆ意味?


▼キャラについて教えて?
「好きなキャラを五人教えて?」
⇒跡部・幸村・石田銀・柳・乾。

「その中で一番好きなキャラは?」
⇒べ様で。

「じゃあ、最初に好きになったキャラは?」
⇒手塚か不二でした

「さっき教えてくれた五人をなんて呼んでる?」
⇒べ様、ゆっきー、銀さん、やなぎ、いぬい。


▼これで最後の質問だよ
「次に回す人は?人数制限はないからね。フリーでもいいよ」

「これで質問終了だよ。作者に追加してほしいキャラ、質問があったら教えて?」




質問に答えてくれてありがとう。
要望があれば他のキャラも作成予定らしいよ。
内容はほとんど変わらないだろうどね。
“庭球夢書き”で検索すればそのうちヒットするんじゃないかな?
それじゃあ、今日はお疲れ様。
またどこかで会えたらその時はよろしく。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41449
------------------

[back]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -