バトン倉庫 | ナノ



「恋する蝶のように」の森川沙耶さんから回ってきましたケーキバトン。私のイメージは「ティラミス」だそうです。格好いい!(゚∀゚)それに反してじ、実物は……ゴニョゴニョ

01送り主に一言
⇒回して下さってありがとうございます!ティラミス食べたくなってきました。

021番好きなケーキは?
⇒ミルフィーユとかナポレオンとか、ああいうパイ生地系のものかな。切ろうとするとぐちゃぐちゃになって食べにくいんだけどね。でも何でも好きです。クリームで胃がもたれやすいんで、ストレートティかブラックコーヒーと一緒に食べることにしております(実際はあまり効果がないですけどね、気分の問題です)。

031番嫌いなケーキは?
⇒バナナが苦手なんで、生のバナナが入っているもの。ただし、バナナケーキみたいに生地にバナナが練り込まれている=焼かれているものならばっちこいです。私に嫌がらせをするならバナナを大量に送りつけるといいと思います。頑張って調理するけどな!

04彼氏と食べるならどのケーキ?
⇒チーズケーキかな?しかし、友人や家族と食べるときと恋人と食べるときってなんか違うんだろうか。あ、でもパイ系は上記の通り切りにくいから、そういうのにうるさい男なら避けた方が無難かもしれんね。

05本題からずれます。あなたはMですか?Sですか?
⇒なんでケーキバトンでこの質問ww Sと言われたことはあるけど、いじって喜ぶタイプの男は好みじゃない。敢えて言うならMだと思う。いじめられても喜ばないけどね!w

06ナルシストをどう思いますか?
⇒跡部様のことですね!(笑)ああいう、努力と実力に基づいた、現実の見える自信家なら大好きです。でも自己愛性人格障害的なナルシストは……面倒だからその、あまり近寄りたくない。

07頭がいい人とスポーツマンどっち派?
⇒頭が良くてスポーツマンな人がry 知的な人が好きです。が、運動音痴でもある程度筋力はあってほしい。昔、頭いいけどあんまり私と握力がかわらないくらいの男がおりましてて、ここまでくると恋愛対象にはならないなあと感じたのが懐かしい思い出。

08ミスド好き?
⇒好きですがあんまり食べません。つい2週間ほど前に、実に6年振り?くらいにミスド食べました。美味しかったー!

09じゃあマックは?
⇒好きでも嫌いでもないかなあ。ソルト&レモンは好きだけれども。マックよりもロッテリア、ロッテリアよりもサブウェイが好きです。あ、サブウェイってハンバーガー屋じゃないや。野菜が多い方が好み。

10好きな人いる?(芸能人無し)
⇒芸能人はダメでも二次元はいいんですよね!?ですよね!!庭球の幸村と、BANANA FISHのシン・スウ・リンとモノノ怪の薬売りry

11イメージする人に回して
@苺のタルト
⇒リリーたん(むしろ苺のババロア?)
@ティラミス
⇒ゆきさん
@苺のショートケーキ

@マドレーヌ

@その他ケーキ(何人でも)

もちろんスルー可です。その他、これをご覧になられた管理人様でやりたい方がいらっしゃいましたらどうぞ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44636
------------------

[back]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -