バトン倉庫 | ナノ



「em」の青野リリー嬢から回ってきました。サンクスコ!私は「お姉ちゃん!」だそうです。年齢的には確かにそうだが、お姉ちゃんなんて子供っぽい私にはもったいない称号なんだぜ……。

1)お名前は?
 さえぐさどす。

2)性別は?
 女。男に間違われたことはない。いや、一回だけあった。しばいた。

3)何才ですか?
 20代前半。

4)第一印象は何て言われる?
 真面目そう。授業を最前列で聞いてそう。(要するに地味)

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
 第一印象と全然違って、意外とそんなに真面目じゃないね。意外と素直だね。誰とでも話すよね。結構自由に生きてるね。って言われる。

6)何フェチですか?
 臭いフェチ。香水じゃなくて汗の臭いがいいのです。でも嫌いな人の臭いは汗でも香水でも耐えられんw
 あと、たぶん骨フェチ。ガイコツが好きなんじゃなくて、骨が感じられる体の部位が好きなんです。手とか手首とか肩とかデコルテとか。男ならば、骨が細い人よりも太い人の方が好みです。女性はどっちでも良し。

7)お洒落のこだわりありますか?
 シンプルが好き。フリルやらお洒落重ね着はあんまりしません。ストールが好きで、わざと黒っぽい服装をして鮮やかなストールを巻いたりします。たぶん10本以上持ってる。

8)ポジティブ?ネガティブ?
 残念ながらネガティブ。ポジティブな人っていいよね。

9)香水はつけますか?
 たまに。気分を変えたい(華やかな気分になりたいとか、シャッキリしたいとか)とき付けます。そういえば友達に「私には合わなかったんだけどいる?」と言われもらった香水がブルガリのブラックだった。男モノやん……地味子な私には合わないしw

10)夢はありますか?
 書庫が欲しい。あと、宿坊に泊まって修行したいw ささやかな夢ならいっぱいあるな〜。

11)国数英社理を好きな順に並べてください
 英国社理数。英語は文法がめっちゃ得意でした。英語は動詞が全てだと信じている。国語は古典ができたんだけど今はもう忘れた。社会は未だに日本史が全然分からんのでそれをどうにかしたい、理科は生物だけならなんとか。数学は残念すぎる。

12)何型ですか?
 A型。割とそのまんまな性格かもしれん。血液型占いは嫌いだけど。

13)この世で一番憎いものは?
 嫌いなものはいっぱいあるけれど。夏、寝ているときに寄ってくる蚊は許すまじ。彼らも必死だとは分かってるけどな、それでもな……

14)異性の好きな髪型、ファッションは?
 黒髪短髪。ワックスでいじってたりするよりもそのまんまが良い。
 ファッソンは、スーツorジーンズ+白Tで。シンプルな格好で。こういう格好ってごまかせないしね。

15)癖はありますか?
 うむ、いっぱいある。腕組むとか、頬杖をつくとか。口癖もたくさん。

16)特技を思いつくだけ!
 声がよく通る+割と大きいので、混雑した飲み屋で店員さんを呼ぶのが得意です。それからカラオケではマイクなしでもいけます。なんという素晴らしい特技。あと、相手が私のことを嫌ってさえいなければ、だいたいどんなタイプの人とでも話ができる。「今日いい天気っすね〜」レベルだけどw

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
 朱色は似合わん。紫・青系統が案外似合うと言われた(なんてことだ!)。一口で青といっても微妙な色の違いで合う合わないはあると思うし、同じ色でもその色の占める割合によるので、間違いなく似合うとは言えないのだけれども。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)

ドS
ドM
萌え〜

美人さん
→森川沙耶さん

かしこい
→ゆきさん

お洒落さん
→りりたん

癒し系
お姉ちゃん!
妹!
不思議ちゃん
冷血
運動神経抜群☆
歌うまっ
憎めない
あなたのブログ好きです!
結婚してくれ

もちろんスルー可です。その他、やりたいと思った方はどうぞ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫→こちら
------------------

[back]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -