ガンコナーの声(30万打企画) | ナノ
あとがき

 さて、これにて30万Hit記念企画・柳中編『ガンコナーの声』は終了となります。ああ、30万打記念だというのに、30万台の後半まで引きずってしまった。遅くなってしまってすみませんでした。

 このお話はもともと、「精霊・妖精をテーマにしたお題8つ」を書こうとした際に思いついたものです。ケルトの妖精について調べている時に「ガンコナー」に出会い、言い寄り魔というこのテーマを立海に当てはめるなら誰だろうなあ……と考えた結果、柳に落ち着いたのです。笑 書いては消し、書いては消ししている間に1話で終わるはずだったものが上下に分かれ、3話になり、とうとうこの長さになってしまいました。ずっと温めていたネタですごく書きたかったテーマなのでとても楽しかったです。なかなか頭の中で想像しているような耽美な雰囲気を出せなくて、そこだけが心残りです。
 2人の気持ちは、たぶん最後まで読めば分かるのではないかな?と思いますが(自信なし汗)、自由に想像して頂ければ嬉しいです。

 最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。楽しかった!

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -