ネタ | ナノ

お花畑。日吉編

まず、日吉にはそもそもお花畑にいるイメージがない。(これでは話が終わってしまう!)こう、お花畑ってきくとメルヘンな雰囲気を思い浮かべるんですけど、日吉ってそんなにふわふわしてないというか。あ、でもツツジのお花畑なら適度に渋くていいかも。ツツジは草じゃなくて木なんで、群生していたところでお花畑と称していいかどうかは疑問ですが……。芝桜のお花畑でもいいな。

日吉が自らお花畑に来たいと言うシチュエーションはあまり想像できないので夢主から日吉に行きたいってお願いするのかなあ。それか、日吉が山で修行(!)してる時にたまたまお花畑を見つけて、夢主に話したら「行きたい!」と言われて連れてきた、とか。……トリカブトのお花畑には夢主を連れていくなよ、日吉!あるいは、跡部に「お前、彼女を花畑に連れていくこともできねえのか。恥ずかしいのか、アーン?」みたいに煽られて(跡部ぇぇぇ!爆笑)、それでムキになって彼女をお花畑に連れてくとか。日吉が自主的に夢主をお花畑に連れていくなら、なんか変な花ばっかり咲いてるとこに案内したらいいと思います。普通のお花畑に行けると思っていた夢主をからかって楽しむ日吉。「お花畑……ってナニコレ、食虫植物ばっかりじゃん!!」「色気より食い気なお前にぴったりだろ?」そして後でちゃんと綺麗なお花畑に連れていってあげる、と。

日吉が花に興味があるかは甚だ疑問だけど、お花畑に来たら来たで「たまにはこういうのもいいな」と楽しむんじゃなかろうか。夢主が何するかは性格設定によるからなんともいえないなあ。頼んだら花の中で演武を見せてくれるかな。綺麗な絵になると思うんだけど。

2014/01/20 00:43
[back]
[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -