Re: | ナノ

拍手レス(5/18-19)

○05.18 なけなしの平凡ライフから〜の方
 はじめまして、こんばんは!
 アフハーは内容が内容であまり夢小説らしくないため大丈夫かなこれ、などと思っていたこともあったのですが、そのように言って頂けて本当に嬉しいです。あまりきゅんきゅんした萌えを提供できていない分、内容の濃さが勝負かなあと思っておりましたので。って、最後まで読んで下さったんですね!そこそこの分量があったと思うのですが、読んで下さってありがとうございます!
 とんでもないです、こちらこそ、読んで下さった上に丁寧にご感想を下さいましてありがとうございました。またどうぞお越し下さい!

○05.18 21:36 アフターハーレム〜の方
 こんにちは、いらっしゃいませ!読んで下さったんですね、お気に召したようでとても嬉しいです!コメントありがとうございました、よろしければまたどうぞお越し下さい。

○05.19 しとせさま
 こんばんは、コメントありがとうございます!
 手塚夢、面白いと言って頂けてとても嬉しいです。初彼女に引かれる手塚は意外とみなさんにご好評いただけましたようで。どんどんニヤニヤしてくださいw 返信遅くなってしまってすみません、モタモタレスをしない間に手塚中編が完結しましたが、いかがでしたでしょうか。まあその、手塚のメールをめぐる一悶着以外は結局何もないんですけれども(笑)
 幸村夢はそうですね、本当は単純な感情のはずなのに絡み合ってこんがらがっていくようなお話だったので、そう感じて頂けたのでしたら、私の意図通りといいますか、そう伝わって良かったなあと思います。絵も植物も好きなものの知識が全然なくて、調べながら書いた部分も多いので、そのラブを読み取って頂けて幸せです。
 頑張りますね〜読んで下さって、それから丁寧にコメントを下さってありがとうございました!


[back]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -