Re: | ナノ

メールレス(5/9)

○サカキさま
 こんばんは、またコメント下さってありがとうございます!
 アフターハーレム、おかげさまで無事に完結できました。最後まで読んで下さってありがとうございました!ブログでも終わり方について物議を醸しそうな言葉を吐いてしまったので、読み手を無駄に心配させてしまったかな……と今更のように思っております。主人公が逃げ続けていたので、おっしゃるとおり、最後の最後にようやく関係が進んでくれました。夢小説にあるまじき展開かもしれないですね(笑)楽しんでいただけたようで、なによりです。
 サカキさまも書いていらっしゃるんですか!なんだか親近感。大好きと言ってもらえて、心が温かくなりました。大嫌い〜の更新は当分先になってしまうかもしれませんが、きちんと続けようと思います。
 丁寧なメールありがとうございました、ぜひまたお越し下さい!

○匿名の方(名乗る名がない〜の方)
 はじめまして、こんばんは!
 ありがとうございます、おかげさまで無事連載を終えることができました。うわ、本当ですか……あの運営に慣れず、今よりも更に未熟なころから来て下さっていたとは、嬉しさで胸にこみ上げてくるものがあります。おっしゃる通り、アフターハーレムはサイトを立ち上げたすぐ後から始めた、初めての連載なので、私にとってもしみじみと感じられるものがあります。なので、むしろ読み手の方にもそのように近しく感じていただけたこと、非常に光栄に思います。全然上から目線ではありませんよ!
 あのやや曖昧な終わり方は好き嫌いが分かれるのではないかと思いますが、好いて頂けたようで何よりでした。そうですね、あの夢主と幸村なら、たぶんこういう終わり方が一番しっくりくるのではないかと思っておりましたので、そのように言って頂けてほっとしました。
 とんでもないです、お礼を言うのはこちらの方です。わざわざ時間を割いて読んでもらえた上に、このように言葉まで掛けて頂けるのですから!本当にありがとうございました、心から感謝します。よろしければ、またどうぞ遊びに来て下さい。


[back]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -