Re: | ナノ

メールレス

○三治さま
 こんばんは、確認して下さってありがとうございます!
 改装したものの、きちんと見えなかったらどうしようかなあ、と思っていたので、大丈夫だと聞いて安心しました。当分は改装しないので大丈夫だと思いますが、また何か不具合がありましたらぜひ教えて下さい!m(_ _)m 感想と違って、意見って送りにくいですよね〜!私もサイトを開く前、一閲覧者だったときはそう思っていました。でも、管理人さんのタイプによるかもしれませんが、意見は、いいがかりでもない限り、実はかなりありがたいものだと思います。ここでもお礼を言わせて下さい。

 はい、完全に自家発電=自己満足です(笑) 逆に考えれば、自分のコダワリに合わない作品は載せない方針であるとも言えるかもしれません。現状で言えば、自分の妄想に文章力が遠く及ばないのがつらいところです。でも、三治さまをはじめとした多くの方に喜んで頂けること、本当に嬉しいんですよね。いくら自己満足サイトといえど、公開している以上、多くの人に呼んで欲しい、楽しんで欲しいという欲望もありますので。……この喜びを伝える単語が足りない!

 アフターハーレムは展開が見えないとよく言われます。確かに心理的なものではありますが、謎を解く、問題を解決していくという意味で、推理小説っぽいですよね!自分で言うのも変な話ですがw 本格的な推理小説のようにきちんと複線を巡らせているわけではないので、この先、案外あっさりと話が進むように感じられるかもしれませんが、楽しんで頂けると幸いです。何回も読む、というコメントを見て、夢書き冥利に尽きると思う半面、恥ずかしさのあまりPCの前を転げ回ってしまいました。は、話のアラがバレる……!(笑)
 微糖いいですよね!私は、キャラクターたちの気持ちや考え方の変化が描かれている小説が好みです。そういった「変化」というテーマは、微糖系夢小説の方がより多く扱っているような気がしまして。

 私も長文失礼しました。丁寧なメールがとても嬉しくて、つい勝手に萌え語りをしてしまいまして、こちらも申し訳ありません。
 本当にありがとうございました!心からの感謝と愛をこめて。またのお越しをお待ちしております!


[back]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -