Re: | ナノ

拍手レス

○アフターハーレム読み〜の方
 はじめまして&いらっしゃいませ。まず感謝をば。さっそく直しました、すいません。固定名で執筆していると、たまにやっちゃうんですよね、こういうミスorz 大変助かります、ありがとうございました!
 長い間構想を練っていると、何がありきたりで何がオリジナリティのある設定なのか、だんだん自分でも分からなくなってくるんですよね。なので、頂いた感想を見て「読者様にはこういう風にも見えるんだ〜!」と私も新鮮な気持ちになりました。笑 続きが読みたいと言って頂けて、とても嬉しいです。続き、頑張って書きますね!
 拍手&感想ありがとうございました!またのご来店をお待ちしております。


[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -