Re: | ナノ

メールレス(miiさん)

○miiさん

 こんにちは、いらっしゃいませ!レスが遅くなってしまい申し訳ありません。
 まずカモマイル最新話を読んで下さったとのこと、どうもありがとうございます!こちらも大変お待たせいたしました、ごめんなさいm(__)m
 今回は夢主の変化を中心テーマに据えた上で跡部と幸村に口喧嘩を描写してみたのですが、お楽しみいただけたのでしたら幸いです!炭酸水のくだりは、幸村の腹黒さといいますか、跡部への感情がモロに出ているので自分でも気に入っています。楽しんで書いていました笑。ですので、この場面で笑っていただけたことが尚更嬉しく思います(^^)
 読んで下さって、また感想までくださって本当にありがとうございました!次回のお話は前回ほど更新期間が開かないうちに公開できるよう頑張りますね。よろしければまたどうぞお越しくださいませ。


[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -