Re: | ナノ

メールレス(miiさん)

○miiさん

 こんばんは、いらっしゃいませ!お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
 カモマイルを読んで下さったんですね。面白かったとのこと、嬉しくてニヤニヤしてしまいました……ありがとうございます!カモマイルはどうにも展開が遅く、エピソードが増えるにつれ千石やら跡部やらと夢主の関係が深まっていくものの、肝心の幸村と夢主の仲が一向に進展せず。私は楽しんで書いているのですが、テンポの遅さゆえに退屈に思われる方も多いだろうなーと思いつつ書いていたりします。ですので、miiさんにそう言って頂けたことがとても励みになりました。
 私も冷血漢な幸村好きです!笑 いいですよね、冷血漢。日記ではときどき叫んでいるのですが、私は甘甘な男よりも、冷たいくらいクールででも実は愛情深いみたいなキャラクターが好きだったりします。現在の幸村はただの冷血執事ですが、徐々にいろいろ、いろいろと幸村の事情が明らかになっていきますので、どうぞお楽しみに。ただいまゆっくり更新ですが、必ず続きを更新しますのでどうか気長にお待ち下さい。
 メール下さってありがとうございました!よろしければまたぜひお時間があるときにでもお越しくださいませ。


[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -