Re: | ナノ

メールレス(虚さん)

○虚さん

 こんにちは、いらっしゃいませ。お返事が遅くなってしまいまして大変申し訳ありませんm(_ _)m
 まずはじめに、アフターハーレムを読んで下さったとのこと、ありがとうございます!私にとって最も思い入れのある作品の一つなので、読んで頂けたことがとても嬉しく思います。今アフターハーレムを読み返すと稚拙さに頭を抱えたくなったり赤面したりすることもあるくらいなので、少し恥ずかしくもあるのですが……笑。
 テニプリのキャラクター達はみな大人びているのでつい忘れがちですが、彼らはまだ中学生なんですよね。中学生は大人に比べると角張っていて、衝突しやすくて、不器用で、そのくせ繊細で傷つきやすいところがあるように思います。そして大人びた彼らにもまたそういう部分があるんじゃないだろうか、と思っています。アフターハーレムにおいては彼らの中学生らしい悩みだとか喧嘩だとか心の傷だとか、「ちょっとリアル」な部分を描いてみたかったのです。夢主含めて登場人物が理想的すぎず、みんな結構普通な雰囲気になったのは、こういった私の意識も関係しているのかもしれません。
 結局、アフターハーレムは私の趣味をつめこんだ夢小説らしからぬ物語になってしまった(よく言われます笑)のですが、それにもかかわらず自分以外の人にも面白いと感じてもらえたことが本当にありがたく思います。また、私は少女漫画的な意味できゅんきゅんするシーンを書くのがかなり苦手なのですけれども、あの夢主と幸村くんにキュンとしただなんて言ってもらえてもう、嬉しさで小躍りしています。^^
 ぶ、文章、は……!!褒めて下さってありがとうございます、とてもとてももったいないお言葉です。誤字脱字がたくさんあったり消し忘れた下書きが残っていたりと欠点だらけの文章ですけれども、少しずつでも精進して、よりよい文章が書けるように頑張ろうと思います。
 丁寧なご感想、どうもありがとうございました!今後ともマイペースで更新していきますね。あまり頻繁な更新はできないかとおもいますが、よろしければどうぞお付き合い下さいませ。


[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -