Re: | ナノ

メールレス(あらにさん)

○あらにさん

 こんばんは、いらっしゃいませ!ご連絡下さりありがとうございます。
 そんな体験をなさっていたとは……、大変でしたね。お疲れ様です。実は、数年前に私も某掲示板にて晒されたことがあります。私は特に大きな対策はせずに今までサイト運営を続けておりますが(図太いですね)、あらにさんがそのように対処をなされたこと、賢明なことだと思います。
 私の友人の管理人でも、相互サイトさんでも、あらにさんと同じ体験をした人が何人もおります。このようなことは決して管理人側の問題(責任)ではないと思いますので、あらにさんもどうかお気に病まれませんように。
 現在、当サイトには何の問題も起きておりません。また、私はこういった問題は気にならないタイプですので、どうぞお気になさらず!(このサイトを開設してからたまに嫌がらせメールが来たりしましたが、私の傲慢な性格のせいか(汗)さして気になるわけでもなく……。)というわけで、大丈夫です。あらにさんが落ち着かれましたら、またどうぞよろしくお願いします^^
 今は不安になったり、ショックを受けたり、あるいは対処をするために作業が大変だったりといろいろあるかと思います。あらにさんのせいではないと思いますので、どうぞ、あまり自責なさらないでくださいね。そして、ご無理もなさいませんように。
 上手くいくことを祈っております。メールありがとうございました!また気晴らしにでもいらしてくださいね。

P.S.追記ですみません、こっそりとミナトの連載を、わくわくしながら読ませていただきました。また再び読める日を気長にお待ちしております。


[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -