Re: | ナノ

メールレス(あらにさん)

○あらにさん

 こんばんは、いらっしゃいませ!
 まずはじめに、サイトのURLを教えてくださりありがとうございました。人様のお話を読むときはいつもわくわくするものですね。のちほど楽しみに遊びに行かせていただきます!
 それから、テニプリ熱が再熱したですと……!本当ですか!?うわあ、なんだかものすごく嬉しいです。嬉しくて心臓がドキドキします。笑 実は私も、当サイトを開設する前にある方の夢小説でテニプリ熱が再燃したという事情があります。再燃させてくださった夢書きさんのようになりたいなあとずっと思っていたので、そのように言っていただいたことで夢がちょっと叶ったようで、感無量でした。ありがとうございます。
 これからもマイペースで頑張りますね。メールを下さいましてありがとうございました!よろしければまたどうぞお越し下さいませ。


[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -